<< おもしろ市場発見! | main | お正月、静かなところですごしたい方にお薦め〜 >>


  • 2011.09.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すき焼きにケチャップ?

 テレビですき焼きにケチャップを入れると、美味~~~~とやっていた。

ほんとか???和の料理に、ケチャップ?とおもったが
考えたら、すき焼きにトマト~という宣伝をやっているではないか。
同じようなことだね。

ふんふん食べていくうちに少ししつこくなりがちなすき焼き

ケチャップはあまりすきでないから、半分くらい食べたらトマトを
いれてみようかな〜〜〜〜

今日当たり寒いからなべ系がいいよね^^


車 買取

青汁三昧 低反発枕



  • 2011.09.05 Monday
  • -
  • 10:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック