<< すき焼きにケチャップ? | main | 渋谷キャットストリート >>


  • 2011.09.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お正月、静かなところですごしたい方にお薦め〜

 お気に入りの秘湯をお教えします。

三が日も、三日からはまだ間に合うみたい。
新潟にある栃尾又温泉、ラジウム温泉で秘湯の会にはいっています。

静か~~~~~ナ山奥にあります。
温泉はぬるい!ずっと入っていないと耐えられないほどぬるい、
しかし、それがいいらしく毎年湯治に行くヒトデ人気。
わが母も毎年行くので、今回は家族でいってみました。

20台の娘たち、主人もみんな大満足。
お料理もおいしい。

なにしろ、素朴。すべてが素朴。

そんなところで静かにすごしたいというかたにはお薦めです〜

あ、おんせんはぬるいですが、暖めた上がり湯もあるので
大丈夫。ただ、温泉まで部屋からすこし歩くのと
途中さむいところもあるので、風邪をひきやすいひとには寒い時期は
おすすめできません。

もしいったら、ぜひ貸切の露天風呂にもはいってね♪

松葉ガニ 産地直送

訳あり カニ 通販


  • 2011.09.05 Monday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック